2023年12月12日(火) 「ラカシェット」での忘年会。

 今年の忘年会はミュシュラン一つ星の「ラ・カシェット」。
 10名が参加しフレンチのおいしい料理と少し緊張?したおしゃべりを楽しみました。
 忘年会終了後は歩こう会だけに学園前駅まで約3キロの心地よいウォーキング。
 続いて定番のお茶会。フレンチということで抑え気味だったおしゃべりもカフェではいつも通りの若者に帰ったにぎやかさです。
気づくと外は真っ暗。あわててお開きに。あわただしい師走の一日の心豊かな忘年会も無事終了です!。

乾杯!

クリスマスの飾り付けが迎えてくれました。

<料理>前菜から順に掲載します。名前は忘れました(笑)。
覚えてられる方、教えてください!

前菜。

白子のなんとか。

サツマイモのポタージュ。

メインのホタテのなんとか。

メインのポークのなんとか。どちらか選びました。

チョコレートのデザート。

お茶のお菓子。4人分です。

2023年12月12日(火) 「ラカシェット」での忘年会。」への3件のフィードバック

  1. 今日も楽しい一日でしたね。なんとかなんとかでお腹いっぱいになりましたね(笑) 美味しかった!!
    素敵な写真に楽しいコメント 有難うございます。

  2. 本当に楽しい一日でした❢なんとかも美味しく、お腹もいっぱいになりました。馬場さんの写真も明日掲載させていただきます。福地

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です